Mercedes-Benz メルセデス・ベンツ愛媛

メルセデス・ベンツ愛媛

シュテルン愛媛
HOME > スタッフBlog > 実車がついに到着!

実車がついに到着!

2019-07-22

こんにちは、中村です☆

蒸し暑い日が続いておりますが、体調崩されていませんか??

エアコンが苦手な中村も、ついに車の中でもエアコンデビュー。
『 え?!今頃?! 』と、思いますよね。
案外ドライブ中の風も涼しいんです!(^^)!(朝晩の通勤限定ですが…)

空調をうまく使って、夏への準備をしていきましょう!

…デビューといえば、、
新型【 GLE 】がMelcedes-Benz愛媛にもやってきました!!!

全長×全幅×全高:4924×1947×1772mm の大きなサイズで存在感の強い GLE (^O^)

特に、ホイールベースは、2915mmから、2995mmへと長くなりました。
2列目シートに、さらにゆとりができております。

大人数で乗っても、私のような高身長でも、抜群の快適性◎
7人乗りにも対応した、新型【 GLE 】とともにショールームにてお待ちしております。

写真は、1/18モデルカーです。
実車をそのままに、モデルカーとしてミニサイズになっております。
ショールームにて、販売中です@

明日、23日(火)は定休日となりますので、ご来店の際はご注意ください。

Copyright © Stern Ehime. All Rights Reserved.