ミステリーショッパー。
2017-11-16
わたなべです。
先日あるディーラーに行ってみました。
お客様満足度1位。
なぜ?
お客様として行くと、わかる。
着いた瞬間から帰るまで、卒がない。
電話で来店予約をして行くと、
スタッフ全員が私の来店を把握していて、スムーズ。
商談スペースの横を通るときは、
全スタッフが会釈 or 笑顔で目が合う。
当たり前のことなのですが、
気持ちのいい対応というのは、
このことなんだなぁ、と。
車がいい、人がいい、店がいい、雰囲気がいい。
当たり前のことが当たり前にできている。
これで商品って売れていくし、周りに宣伝したくなる。
結果、オーナー様が増える。
わかっていたことだけれど、改めて肝に銘じなければ。
メルセデスブランドに相当する品格は必要だけれど、
わたなべカラーも出しつつ、敷居が高いと言われるイメージを払拭したい。
よくばりでしょうか…。
みなさま。もうしばらく、わたなべにお付き合いください。
―○―○――○―○――○―○――○―○――○―○――○―○――○―○――○―○―
続々と新作商品入荷!
わんちゃんねこちゃんグッズもやっと届きました☆
内側はメッシュ素材で、通気性抜群◎
クッション部は取り外して選択可◎
サイドは持ち手もあって、運びやすい◎
わんちゃんねこちゃんをはじめ、
大切な家族はメルセデスグッズで統一しちゃいましょう(^’^)