Mercedes-Benz メルセデス・ベンツ愛媛

メルセデス・ベンツ愛媛

シュテルン愛媛
HOME > スタッフBlog > ミステリーショッパー。

ミステリーショッパー。

2017-11-16

わたなべです。

 

先日あるディーラーに行ってみました。

お客様満足度1位。

 

なぜ?

お客様として行くと、わかる。

着いた瞬間から帰るまで、卒がない。

 

電話で来店予約をして行くと、

スタッフ全員が私の来店を把握していて、スムーズ。

 

商談スペースの横を通るときは、

全スタッフが会釈 or 笑顔で目が合う。

 

当たり前のことなのですが、

気持ちのいい対応というのは、

このことなんだなぁ、と。

 

車がいい、人がいい、店がいい、雰囲気がいい。

当たり前のことが当たり前にできている。

 

これで商品って売れていくし、周りに宣伝したくなる。

結果、オーナー様が増える。

わかっていたことだけれど、改めて肝に銘じなければ。

 

メルセデスブランドに相当する品格は必要だけれど、

わたなべカラーも出しつつ、敷居が高いと言われるイメージを払拭したい。

よくばりでしょうか…。

 

みなさま。もうしばらく、わたなべにお付き合いください。

 

―○―○――○―○――○―○――○―○――○―○――○―○――○―○――○―○―

 

続々と新作商品入荷!

わんちゃんねこちゃんグッズもやっと届きました☆

 

内側はメッシュ素材で、通気性抜群◎

クッション部は取り外して選択可◎

サイドは持ち手もあって、運びやすい◎

 

 

わんちゃんねこちゃんをはじめ、

大切な家族はメルセデスグッズで統一しちゃいましょう(^’^)

Copyright © Stern Ehime. All Rights Reserved.