Mercedes-Benz メルセデス・ベンツ愛媛

メルセデス・ベンツ愛媛

シュテルン愛媛
HOME > スタッフBlog > 最終戦!! アブダビGP

最終戦!! アブダビGP

2020-12-14

12月13日(日)に、ヤス・マリーナ・サーキットで
2020年のF1世界選手権 最終戦である、アブダビGPが行われました☆彡

優勝はポールポジションからスタートしたマックス・フェルスタッペン👑
好スタートを決め、そこから全ラップをリードしてレースを支配していましたね。

このレースが最終戦ということもあり、メルセデスF1チームは継続的な成功を記念して、
W11に全従業員の名前と7つのスターが施されたエンジンカバーで走らせました(*^^*)

今年、メルセデスは、ダブルタイトル7連覇👑という偉業を達成!

特に、ルイス・ハミルトンはミハエル・シューマッハの史上最多記録に並ぶ
7回目のF1ワールドチャンピオンを第14戦F1トルコGPで確定させるなどして、今年も圧勝でしたね(*’ω’*)

コロナウイルスが、日常生活から多くの方面に影響していったこの2020年。

F1 が最終戦を迎え、、、
カレンダーを見ると、もう年末や年越しなんてすぐそこですよね。

今年できなかった、やりたかったこと、そして来年やりたいことは???

わくわくした未来のためにも
今、コロナウイルスに負けないよう対策等していかなければなりませんね(; ・`д・´)

いろんなことが、日々変わっていく現代ではありますが
小さな、些細なことからの幸せをたっぷり感じて、昨日より、半年前より、一年前より充実しますように。

今後も、メルセデスベンツ愛媛は、F1メルセデスチームのようにチーム一丸となり
お客様、お一人お一人をサポートしていけるよう、尽力してまいります。

ちなみに☝
年末年始休業日は、12月29日(火)~1月5日(火)までとなります。
なお、12月28日(月)は軽整備のみの受付となりますので、ご注意ください。

では、残り少なくなってきました2020年ではありますが
まだまだ営業しております!!!

ご来店をお待ちしております(*´ω`*)

Copyright © Stern Ehime. All Rights Reserved.