Mercedes-Benz メルセデス・ベンツ愛媛

メルセデス・ベンツ愛媛

シュテルン愛媛
HOME > スタッフBlog > 第15戦 バーレーンGP

第15戦 バーレーンGP

2020-11-30

2020年のF1世界選手権 第15戦 バーレーンGPの決勝が11月29日(日)にバーレーンで行われました\(^o^)/

オープニングから、大波乱(´・ω・`)

ロマン・グロージャン(ハース)が前方の車両を避けようとして、他の車両と接触。

接触した反動で、ガードレールに突っ込みました。

幸いにも脱出することができ、命に別状はありませんでした!
クラッシュ時に意識を失うことがなく、命に別状はなく、本当に良かったです(;´・ω・)

衝撃で、マシンは真っ二つに分断されて炎上していました。

1時間以上の赤旗中断の後、レースが再開。

しかし!!!!!!!!

ランス・ストロール(レーシング・ポイント)が接触してマシンがひっくり返ってしまいました(; ・`д・´)

この大波乱レースを制したのは、やはりルイス・ハミルトン👑

ポールポジションからトップを維持して、
5連勝となる今シーズン11勝目、通算95勝目を挙げました(^○^)

少し前にも、クラッシュがありましたが、今回は炎上もあり

観戦側からすると、手に汗握るシーンでしたね。

レースはもちろん、ドライバーも、マシンも、すべてが気になって(;´Д`)

落ち着いた様子で、マシンから出てくる姿にチームメイトや私たち、どれだけの人が安堵したことでしょう。

危険な状態や、最悪の事態に直面した時、成功を成し遂げた時、夢をつかんだ時など、、、

チームメイトや、家族・友人、たくさんの人を思い浮かべることでしょう。

今の自分があることが当たり前でない、ことをふと感じます。

世の中は、大変な状況にありますが、
どんな時でも、一度立ち止まって感謝の気持ちを思い返して。

今日も一日頑張りましょう☆彡

Copyright © Stern Ehime. All Rights Reserved.