Mercedes-Benz メルセデス・ベンツ愛媛

メルセデス・ベンツ愛媛

シュテルン愛媛
HOME > スタッフBlog > 第8戦 イタリアGP

第8戦 イタリアGP

2020-09-07

こんにちは、中村です★

台風の影響か、松山市内は風が強く吹いている状況です。

沿岸部、南予地方は特に雨、風、波が強くなっているようですね(´・ω・`)

一部地域は、停電しているニュースも朝伝えられており…

早めの行動で、被害をできるだけ抑えて安全な環境でお過ごしください。

さてさて、昨日は≪ 第8戦 イタリアGP ≫決勝!!

大波乱のレースとなりました。

アルファタウリ・ホンダF1 の『 ピエール・ガスリー 』が優勝👑

自身初となる優勝を成し遂げました。

イタリアという、ホームGPでの勝利となり

ホンダF1とのパートナーシップ開始から、50戦目という記念のレースに花を添えることとなりました(*’ω’*)

レース中盤、10秒のペナルティを受けたハミルトン。

なんとか、、、
最下位から7位まで復活!

また、その後クラッシュがありレース中断となる場面も。

各々に、ストーリーのあるレースとなりました。

また、今回初優勝を果たした ガスリー のコメントの一部に

「 この1年半、さまざまな苦しいことがあったけど、この結果は予想を超えていた。
  スクーデリア・アルファタウリに戻って以来、懸命に取り組んできた。
 一日ずつ、そしてレースごとに僕らは成長し、少しずつですが強くなってきた」と。

懸命に取り組む、努力する、積み重ね、などなど。

何事にも取り組む上で、よく言われる言葉ですが。

やはり、大事なこと。そして、成長できる!ということですね!(^^)!

それぞれにやり方はあったとしても、
目標に到達する時間がいくらかかろうとも、

成長し、強くなり、夢がかなう!

オンラインなど、時代とともに良くなる環境の中で
自分の夢、目標を今からチャレンジするのも遅くない(/・ω・)/

いつかの自分が、自分の中で大成するように!!!!

仕事と同じくプライベートも充実させられる趣味・目標を考えてみようかな~~

と、思う中村でした!

台風の状況が心配です、十分注意していただき

今週も頑張りましょう(^o^)/

明日(火)は、定休日となりますのでご注意くださいませ。

Copyright © Stern Ehime. All Rights Reserved.