Mercedes-Benz メルセデス・ベンツ愛媛

メルセデス・ベンツ愛媛

シュテルン愛媛
HOME > スタッフBlog > 第4戦 イギリスGP

第4戦 イギリスGP

2020-08-03

こんにちは、中村です★

昨日のF1は≪ 第四戦 イギリスグランプリ ≫

もう、チェックしましたか???

今回は、とっても見ごたえのある、ドキドキするようなレース展開でした(*’ω’*)

優勝はメルセデスのルイス・ハミルトン👑

ポールポジションからスタートしたルイス・ハミルトン!

1度もトップを譲ることなくレースをコントロールしていました。

しかし、ファイナルラップで左フロントタイヤがパンクするというまさかのハプニングが発生!!!!!

3輪状態となったマシンで、なんとかトップでチェッカー(/・ω・)/

このような、状況の下でハミルトンはとても焦ったようですが

素晴らしいコントロール技術と、落ち着いてゴールに向かう姿は誰もが称賛したことでしょう。

そして、本日、通算87勝目となりました。

走り出しから、中盤もとても調子のよかったレースだったので応援していた皆が驚いたことでしょう。

何事もトラブルは付きもの、といってもいいかもしれません。

そのトラブルをどのように解決するか、

それが成功でも失敗でも、ゴールまでの考え、乗り越えることでステップアップとなり

ご自身の大きな経験値となることは、間違いないでしょう(‘ω’)

どんなことにも、まずトライする!必死になって、ゴールを目指す!!!

素晴らしいことです。

初心 といってもいいでしょうか。

初心忘るべからず。

今週も頑張りましょう!!!!

改めて、Mercedes おめでとう(´ω`*)すごい!!!!!!!!!

Copyright © Stern Ehime. All Rights Reserved.