Mercedes-Benz メルセデス・ベンツ愛媛

メルセデス・ベンツ愛媛

シュテルン愛媛
HOME > スタッフBlog > アロマドライビング

アロマドライビング

2020-05-14

こんにちは、中村です(*^^)

今日は、【 マーマレードの日 】だそうです○

4月14日の「オレンジデー」の一ヵ月後の5月14日を記念日としたもの、だそうです(*‘ω‘ *)

柑橘の皮を使用しているのがマーマレードと呼ばれ

日本最大の柑橘類の産地である愛媛県からマーマレードの美味しさや魅力を発信することが目的です。

最近、友人や家族からマーマレードを頂くことの多い中村です♡

ヨーグルトやパンにつけて、食べています(‘ω’)

甘味の大好きな中村は、苦みがあるのが少し苦手ですが

最近大人になったのか、苦みもおいしいと感じられようになってきました(*´з`)

『 柑橘 』にちなんで、、、

本日は≪ ドライビングアロマ ≫をご紹介します。

写真は、今話題のデリバリーやキッチンカーをイメージして…

L319 モデルカーとアロマのショット(´・ω・`)

さて、本題に。

既に、ご存じのオーナー様が多く使っていただいている方も多いと思います(´ー`)
ありがとうございます。

電源のある、シガーソケットに本体を差し込むだけで

車内空間を、たっぷりとアロマで満たします。

アロマは、本体に浸透させるガーゼ生地の布がありますので直接垂らします。

アロマは、全5種類

◇プライムローズ
 上質でエレガントなフローラルな香りです。
 優雅なローズの香りが、ステイタスのある空間を作ります。

◆ヨーロピアンミント
 頭がクリアになるクリーンなミントの香り。
 シャープでスポーティーなハーバルミントがヨーロッパの伝統を感じさせます。

◇ホワイトグレープフルーツ
 グレープフルーツのフレッシュでシャープな香りは、気持ちをすっきりと切り替えて
 明るい気持ちにさせてくれます。

◆オリエンタルシトラス
 レモングラスの中にイランイラン等の濃厚な花が漂う、
 アジアンリゾートでのくつろぎをイメージさせる香りです。

◇ヒノキコンフォート
 重みのあるヒノキと、青々しいグリーンのブレンド。
 伝統と革命を感じさせる、ヨーロッパの印象を与える香りです。

アロマには、リラックス効果や気分転換、リフレッシュ効果があり

うまく利用して、ドライブのストレスや疲労を少しでも軽減しましょう。

また、同乗者の方にも精神的なリラックス空間を与えることができます。

中村のおすすめは〔 オリエンタルシトラス 〕です。

リラックス効果の高いイランイランの香りと、
レモングラスとうの柑橘の香りが好きです(´▽`*)

ショールームには、テスターもございますので

お好みをお求めくださいませ。

シガーソケットが、車両にあればMercedesを問わず装着可能です。

会社やご家族の車にも、素敵な空間を作り出しませんか。

アロマオイルのみ、での販売もしております。

Copyright © Stern Ehime. All Rights Reserved.