Mercedes-Benz メルセデス・ベンツ愛媛

メルセデス・ベンツ愛媛

シュテルン愛媛
HOME > スタッフBlog > WHITE ≫

WHITE ≫

2020-03-16

こんにちは、中村です★

本日は、駐車場からの一枚です ↑🔳↑

B-Class が二台ならんでおります。

車内の空間も、トランクスペースもたっぷりとれるおすすめのモデルです。

モデルチェンジを果たし、最新の安全機能が揃っております(´ー`)

さてさて、この二台の『 違い 』お分かりですか????
(写真で伝えるのは、少し厳しいですが…)

サンルーフ付き!

…では、なく。
いや、それも正解です◎

が、本日のタイトル通り、本題は『 色の違い 』です(; ・`д・´)

同じ『 WHITE 』でも、実は違うんです!

左:ソリッドカラー(ポーラホワイト)

右:メタリックカラー(デジタルホワイト)

並べてみると、はっきりと違いが分かりました(^O^)

ポーラホワイトは、絵の具の白色のままの、真っ白!のイメージです。

混ざり気のない白で、高級感をのある長い間好まれてきたカラーです。

デジタルホワイトは、青みがかった白!というイメージ。

近くで見ると、メタリックを感じます^^

デジタルホワイトは、少し前からの『 NEW カラー 』で、

光沢がある白で、光の当たり方によって変化のあるような白、ともいえますね。

『 WHITE 』は、清潔感があり、シンプルで、

飽きがなく、輸入車の定番カラーでもあります。

『 WHITE 』の中でも、お好みこのように分かれておりますのでお好みをお選びいただけます(*‘ω‘ *)

商談の際には、ぜひ一度ご自身の目で見比べてみてください!

お好みを、イメージを、お聞かせください♡

明日(火)は、定休日となります。

Copyright © Stern Ehime. All Rights Reserved.