Mercedes-Benz メルセデス・ベンツ愛媛

メルセデス・ベンツ愛媛

シュテルン愛媛
HOME > スタッフBlog > 300 W186

300 W186

2019-12-23

こんにちは、中村です☆

週末は、たくさんのご来店ありがとうございました!

「よいお年を~~」と、皆様をお見送りしておりますが、さみしくなりますので。
「よいクリスマスをお過ごしください~~★☆」と、途中から変えていましたが、、、

もう、本当に年末はすぐそこですね(-.-)

本日も、
wintter collection カタログより、入荷したモデルカーをご紹介(^^♪

『 W186 』

1950年代の最上級車種とも言われていたモデル(^○^)

1951年のフランクフルトモーターショーで発表され、
1953~62年にかけて生産されたこのモデルは、衝撃吸収設計ボディ構造を量産車として世界初採用したとも言われます。

つぶらな瞳のようなヘッドライトがとってもキュート♡
オシャレさと親しみやすさを感じさせます。

 

多くの政治家やビジネスエリートに選ばれ、
特にこのモデルカーは、西ドイツの初代連邦首相が最初に使用した車両を再現し、実車と同じ本物の塗装を使用しています(^^)

ディティールにこだわった、一台になっております。

日本にも輸入され、「ダルマベンツ」の愛称で親しまれました。

『 300 SL 』とのコラボレーション@

かっこいいですね~~~~

クラッシックカーの魅力、ぜひ、お話しお聞かせください(^^)v

明日(火)は、定休日となりますのでご注意ください。
ショールームでお待ちしております(*^_^*)

Copyright © Stern Ehime. All Rights Reserved.