Mercedes-Benz メルセデス・ベンツ愛媛

メルセデス・ベンツ愛媛

シュテルン愛媛

flower

2019-12-06

こんにちは、中村です☆

今日は、体の芯まで伝わるような寒風を感じました。

そろそろ、本当に冬の到来でしょうか(+_+)

皆さま、風邪には十分気を付けてください!!!!!

今週のお花です。

ショールーム全体のクリスマス仕様に合わせ
お花もクリスマスカラーをお願いしました*

赤が多く、これから開くであろうおおきな百合が美しい(^’^)

クリスマスの雰囲気を、ポインセチアとともにお花も盛り上げてくれています!

そんなお花は、水をあげないと枯れてしまう。

水だけでなく、太陽の光、さらにはおしゃべりしてあげると…
さらに元気になる、と聞いたことがあります。

土・水・光はお花にとって基本。

もっともっと美しく、華やかに、少しでも長く輝くために。

『 +α 』

愛情を注ぎ、心を込めること。

現状維持・継続はお花にとって、とても難しく、短期間な話。

ですが、私たち人間の人生は、植物に比べると長い。
だからこそ、現状維持・継続は基本で。

その先、もっと先を追い求めて成長して、
輝きを得る人生にしなければ。

…なんて、恥ずかしながらお花を見て少し考えておりました。

中村、入社して、同時にブログを開始し、半年がたちました。

もっと多くの皆様に、メルセデスの魅力を配信し
どこよりも、皆様の興味関心を沸かせるショールーム・ブログとして頑張ります!!!

明日は、師走の最初の週末です*

多くの方のご来店のご予約を受けております。
ありがとうございます。

ご来店お待ちしております。

サービス入庫に関して、当日の受付は少し難しいかもしれません(-.-)
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

Copyright © Stern Ehime. All Rights Reserved.